Tower Defense for iPhone

Tower Defense for iPhone

このアプリは、自由配置型のタワーディフェンスです。

次々と現れる敵を自分の領地へ侵入させないよう、タワーを配置して撃墜します。

侵入を許してしまうとライフポイントを消費しライフポイントが0になった時点でゲームオーバーとなります。

■このアプリはiTunes storeよりダウンロードできます。

Go to iTunes store

画面構成


@バトルフィールド

この枠の内側にタワーを配置することができます。敵は左から出現し右側へ出て行きます。 右側への侵入を許すと、ライフポイントが減っていきます。

A資金

ゲーム開始時点では100Gの資金があります。敵を倒すことで資金が増えていきます。資金が足りなければタワーを配置したり、アップグレードすることができません。

Bライフポイント

右側への侵入を許すと、ライフポイントが減っていきます。

C武器(タワー)

配置できるタワーは3種類。 左から順に、ミニタワー(対地上用)・ハイタワー(対地空用)・バリケード(攻撃なし)

D武器詳細

武器の価格、強さ、射程範囲、エネルギーを表示してます。 また、配備中のタワーを選択するとその左側にアップグレードした場合の詳細が赤字で表示されます。

E削除、アップグレードボタン

DELボタンは配備中のタワーを削除できます。削除しても入金はされません。 UPボタンで配備中のタワーをアップグレードできます。エネルギー切れはアップグレードによりエネルギー補給できます。 ※アップグレードはレベル5が上限です。

F次に出現するターゲット

絵柄が真ん中まで来ると、ターゲットが出現します。

免責事項

■このアプリは自己責任でご利用下さい。このアプリの利用によって発生した、いかなる損害に対しても賠償責任を負いません。

不具合・ご要望について

■こちらに書き込みお願いします。不具合・ご要望サイト

Game Center

Game Centerにログインするとランキングトライアルをプレイできます

世界ランキングにチャレンジしてください。

QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system